美味しい ♡ 楽しい

美味しいもの、楽しい事、韓国おすすめ etc

初のえびすこバーグ

インスタで去年あたりからよく見かけて絶対行きたいと思ってたお店❣️

去年、新屋敷あたりにあると聞いて友人と「よし!行こう!」と思ったらまさかの移転でお預けを食らっていた・・・😓

 

移転先は長浜の海沿いの花街道からすぐの場所で駐車場も広い場所。

混んでる時間を避けようと、午後2時に突撃!

行列もないし大正解か❓🙌と喜んだ‼️

・・・・・が💧

よく見ると駐車場には待ってる人が乗ってる車が数台👀

 

一応名前を書きに入り口まで行くと、お店のお兄さんが優しく

「今の店内のお客様が全員終わって、次のお客様方が終わった後のターンになります。」と。。。❓

 

それ一体何組待ち?😂

 

諦め切れずドライブしたりで時間を潰してもなかなか入れず

結局店内に入れたのは夕方4時!😱

もはや何ご飯になるのか。。💧

 

メニューで少し悩んだけど、黑胡椒ガーリックに目玉焼きトッピングで決定❣️

ご飯大盛りにしようか悩んだが、自粛。。。❎

 

f:id:littlepink819:20220205215226j:plain

何このボリューム⁉️

めっちゃ黒胡椒‼️

f:id:littlepink819:20220205215426j:plain

しかもソースが照り焼きっぽいガーリックで最高✨

アツアツ過ぎて猫舌の私は苦戦したが、ボリューム満点で大満足💮

ちょっとご飯大盛りにしなかった事を後悔するご飯の進みよう・・・

 

もちろん友人の頼んだ王道デミグラスソースも味見てみた。

f:id:littlepink819:20220205215704j:plain

王道デミグラス!目玉焼きトッピング

うん、美味しい!

美味しいけど想像の範囲内。

やっぱり黒胡椒ガーリックで正解⭕️

 

ただもう一人の注文した鬼おろし、目玉焼きトッピングのビジュアルにやられた🤣

f:id:littlepink819:20220205215822j:plain

鬼おろし!目玉焼き無理矢理トッピング

山盛りの大根おろしに目玉焼きが帽子のように🧢

f:id:littlepink819:20220205215940j:plain

無理矢理過ぎ😂

 

味の方は結構あっさりしてるけど、なかなかなお味‼️

次来た時は食べようかなー❣️ってくらい(それどれ位❓)美味しかった‼️

 

3つともそれぞれ美味しくて全メニュー制覇したい!

f:id:littlepink819:20220205220150j:plain

 

がっつりコッテリな気分の時はきっとまた黒胡椒ガーリックを選ぶだろうけど。

 

ただ恐ろしくボリューミーなので、、、

ご飯が進むくんご飯足りないでも大盛りだと恐ろしいボリューム&カロリー

・・・な感じなので、お腹と要相談☝️

 

一度は食べるべき絶対おすすめなハンバーグ‼️

でも・・・

 

2時間待ちはツラいので、可能な方は平日に行きましょう😅