美味しい ♡ 楽しい

美味しいもの、楽しい事、韓国おすすめ etc

激安激ウマ♡ 北村のたれ 牛カルビランチ

 

1年前に行って以来、行きたかったけどちょっと遠いのでなかなか行けなかった「北村のたれ」

 

念願叶って2度目の訪問😍

インスタでよく見る限定のロースステーキが食べたくて行ったものの、残念ながら巡り会えず牛カルビランチを食べた思い出が。

でもそれがまた美味しくて、また行きたい‼️と思ってたお店。

 

相変わらずの人気店で、しばらく店先で待つ。

やっぱりステーキは見当たらず、待ってる間に早速メニューで悩みまくる😂

f:id:littlepink819:20211017152359j:plain

 

悩むと言っても私はカルビランチ牛焼肉ランチ(大盛)の2択❗️

何故カルビランチには大盛がないのか🤔(そこで悩むw)

 

でもやっぱりカルビ‼️

脂の乗ったカルビと白ご飯が食べたい❣️

f:id:littlepink819:20211017152523j:plain

牛カルビランチ 800円なり

 

焼肉ってやっぱりタレが重要。

その点、北村のたれは小さい頃から食べてた間違いない味♡

 

これで800円⁉️しかもお肉の量が大盛レベルで‼️

f:id:littlepink819:20211017152620j:plain

深めの皿にぎっしりカルビ

 

店員さんは「多かったらお持ち帰り出来るから言って下さいね😊」と優しい気遣いまで完璧。

 

でも私の心配は、お肉美味しすぎてご飯が足りない件🤣

 

それをコソコソ話してたら

「ご飯のおかわりも出来ますよ😊」

 

・・・・ 恥ずかし過ぎて我慢した🙊

 

でも次は絶対ご飯大盛りで注文しようと心に誓った🙋‍♀️

 

 

その日の晩にもう、あ~また食べたいと思ってしまった美味しさと自分の食欲が怖い。