美味しい ♡ 楽しい

美味しいもの、楽しい事、韓国おすすめ etc

室戸ランチは断然ココ‼️

かなり有名なのか、知る人ぞ知る‼️なのか分からないけど

友人オススメで行って来ました「KITCHEN CAFE 海土」✨

 

お店の前の駐車場からの景色も最高 🌊

f:id:littlepink819:20211107163645j:plain

うーーーーーーみーーーーーーー!

「やりゆう」「こっち→」

とても親切な入口☝️

f:id:littlepink819:20211107165224j:plain

やりゆう!

 

f:id:littlepink819:20211107165413j:plain

落ち着きがあって、こぢんまりした一軒家な雰囲気だけど、中は結構広々。

この日は開店時間に行ったせいか、並ぶこともなくラッキー🙌

 

何食べよう❓😍

 

メニューがとにかく多くて、全てが美味しそう😋

f:id:littlepink819:20211107164942j:plain

昼間っからお酒とおつまみも充実🍺

 

f:id:littlepink819:20211107165028j:plain

うどん、らーめん、ピラフに丼😍

 

 

f:id:littlepink819:20211107165102j:plain

和洋中なんでもあるメニュー

オムライスまで推している様子👏

 


優柔不断にはかなり困るが、やっぱりだから食べよう‼️と。🎣

 

SNSでもよく見かける人気の海土弁当にしてみた👌

 

f:id:littlepink819:20211107170342j:plain

海土弁当 1200円

がっつり食べたい私はあまりこういうお上品なものは食べないが、デザートも付いてて刺身、タタキ、天ぷら、エビマヨサラダ、海苔巻き❣️と好きなものだらけなのでOK🙆‍♀️

 

f:id:littlepink819:20211107170746j:plain

全部一つ一つが美味しくてハズレなし‼️

特にエビマヨが絶妙に美味しかった💘

最高‼️

メインで食べたい。

 

 

そしてなにより驚いたのは・・・・・

 

f:id:littlepink819:20211107170922j:plain

巨大海苔巻き

手のひらサイズを超えた巨大海苔巻き!!!

 

ロールケーキの倍くらいある👀

ご飯がないと生きていけない私には最適。

 

ただ香取慎吾ばりの口でもない限り、5口分くらいあるので食べるのが大変だった(笑

 

ここは室戸。

めっちゃ遠い😭

 

でもまた他のメニューも食べに絶対来たいお店!

 

r.gnavi.co.jp