美味しい ♡ 楽しい

美味しいもの、楽しい事、韓国おすすめ etc

2021-01-01から1年間の記事一覧

濃厚つけ麺食べてみた❗️(蔵木)

よくSNSで見かける、つけ麺が有名なお店「蔵木」 つけ麺であまりいい思い出がないが、とりあえず行ってきた❗️

室戸ランチは断然ココ‼️

かなり有名なのか、知る人ぞ知る‼️なのか分からないけど 友人オススメで行って来ました「KITCHEN CAFE 海土」✨ お店の前の駐車場からの景色も最高 うーーーーーーみーーーーーーー! 「やりゆう」と「こっち→」 とても親切な入口☝️ やりゆう! 落ち着きがあ…

激安激ウマ♡ 北村のたれ 牛カルビランチ

1年前に行って以来、行きたかったけどちょっと遠いのでなかなか行けなかった「北村のたれ」 念願叶って2度目の訪問 インスタでよく見る限定のロースステーキが食べたくて行ったものの、残念ながら巡り会えず牛カルビランチを食べた思い出が。 でもそれがまた…

「よがなうどん」人気の肉が‼️

お店の前を通ると高確率で列をなしている「よがなうどん」 特に肉ぶっかけうどんは大人気で、お昼過ぎに行くと大体売り切れになって食べれない事が多い。 ここの麺は細めでツヤツヤして見た目よりずっとボリュームがある。 女子なら多分食べても食べてもなく…

トンテキ専門店 tonton

去年の秋にopenして以来インスタにバンバン載ってて、ずっと行きたかったお店 tonton 名前もシンプルで好感が持てる 混雑を避ける為に我慢してたけど、やっと行けた 清潔感のある、こじんまりして居心地がいいお店。 お店のお姉さんもすごく感じが良かった …

韓国家庭料理 にんじんの家

相当昔からあるお店なのに、意外とネットで詳しい情報が見つからないこのお店 内装は韓国っぽさもあまりなく、昭和の喫茶店 のようなゆっくり出来る落ち着いた雰囲気。 私はよく行くお店なので、応援の意味も込めて紹介☝️ 私のお気に入りはこれ❗️ 石焼じゃな…

ワイルドないきなりステーキ🙌

コロナ感染が急増してついに こんな田舎でも非常事態宣言発令 職場では外食も禁止され、ひたすら自炊の毎日。 あーお肉食べたい。 美味しいお肉が食べたい❗️ いきなりステーキのワイルドステーキ食べたい‼️ この肉肉しいステーキ、中毒性があるのか定期的に…

最初の記事がチーズ月見🍔

お試しでブログ開設 気まぐれでただひたすら好きな物を書き溜めて行こうと思う。 間違いなくほとんど食べ物な予感 飽きっぽい性格なので、続くかどうかは謎。 とりあえず写真も貼ってみる ダイエットの敵❗️チーズ月見 花より団子、月見よりバーガー 早く来…