美味しい ♡ 楽しい

美味しいもの、楽しい事、韓国おすすめ etc

いごっそラーメン店長(北川村)

噂で気にはなってたけど、遠いのと行列出来ると聞いて行けなかったお店。

平日という事もあって、思いきって

北川村の「いごっそラーメン店長」まで🚗💨✨

(もちろん運転は友達🙇‍♀️)

 

山奥なのに行列出来るとかどんなお店❓👀

こんなとこにラーメン屋があるのか?ってくらいの田舎道をどんどん進むといきなり車やバイクがたくさん停まってる地点を発見❗️

いごっそラーメン店長

 

でもタイミングよく食べ終わった人が多く、平日の遅めの時間に行ったお陰ですんなり入る事が出来た。

カウンターとテーブル席2つ

人気の塩バターラーメンの食券を買ってカウンターに座った、どー見ても初めての私たちにお店のお母さんが気さくに話しかけてくれる😊

机の上にはデッカい秘伝の柚子胡椒が置かれていた。

特製柚子胡椒

お母さんはその柚子胡椒について熱く語ってくれる。

これだけ買って帰る人も多い、ウインナーや唐揚げに付けても美味しいなどなど色々教えてくれた。

 

 

ついにラーメンが来た❣️

塩バターラーメン

。。。が、

お母さんの熱弁止まらずなかなか食べ始めるタイミングが😂😂

 

でも食べる‼️

 

あっさりめの塩バターラーメンでするする食べれる🍜

しかもネギともやしの下に分厚いチャーシューが4枚も隠れていた😍



チャーシューにまず柚子胡椒を。。

刺激的でめっちゃ美味しい❗️♡♡
市販のとは全然違う‼️

 

そこからはラーメンにもどんどん柚子胡椒を投入し、あっという間に完食🙌

帰る頃には唇がヒリヒリ🔥😂

 

普段はこってり🍜専門の私でも満足出来るクセになるラーメン✨

遠くても大人気の理由が分かった😋

あとであの柚子胡椒を買って帰ればよかったなーと後悔したが、ミニサイズ販売して欲しい❗️

 

後日友人がたまたま買って来たらしくお裾分けしてもらい、焼き鳥や唐揚げやおでんにも柚子胡椒‼️

堪能しました🙏✨